2010年8月11日水曜日

第12回例会「里山で自然観察を楽しみエコロジーを考える」

8月12日第12回例会「里山で自然観察を楽しみエコロジーを考える」
エコロジー委員会、黒澤委員長の思いのこもった例会
最高の天気に恵まれ。午前中例会、午後は委員会事業として50名以上地域の子ども達に参加していただきました。
里山を歩くと予想以上に、いろいろな昆虫が採取できました。参加した子ども達も大喜び!!!
広大な森林を有するちちぶ地域、自然の大切さを存分に感じ取っていただきました。
心委員長・・・背中に・・・なにかついてますよ(笑)

ものすごい蚊に刺されましたが(笑)・・・とてもすばらしい体験型事業ができました。
エコロジー委員会の皆様、参加いただいたメンバーの皆様本当にお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿