2011年1月28日金曜日

FaceBook

映画の影響かな?Facebookが仲間内でも大流行している(笑)
twitterやらmixiやらBlogやら・・・いろいろ抱え込むと、なにをどう使ったらよいか・・・
完全に迷子です><

いろいろアップするのも大変ですね><
とりあえずtwitterにつぶやくと、mixiとFacebookとMySpaceに同時につぶやきが投稿されます。

ブログのほうも、ヤフーブログに新規記事を投稿するとmixiに自動投稿されます。
これをtwitterの方にも同時に、更新情報を流してくれると・・・とっても便利なんだけどなぁ~?

Bloggerもつかってるんだけど、こっとも自動でtwitterに・・・いってくれんかな?

どうなんだろ?できるのだろうか?

だれか私に手を差し伸べてくれ・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿