2010年12月14日火曜日

(社)秩父青年会議所事業説明会

11月24日 (社)秩父青年会議所事業説明会
なかま委員会の設営により、より多くの人に秩父JCのすばらしさを伝えたいとの事で
企画させていただきました。
多くの関係者やオブザーバーの人にご参加いただきました。
笠原委員長の趣旨説明
2010年度の主要事業をプレゼンさせていただきました。
なかま委員会の力作、秩父JCの魅力を存分に発表!
花銀行を代表して開発機構の内田様より、ご紹介をいただ頂きました。
恥ずかしくなるほど、お褒めのお言葉を頂きました^^
そして、999イベントを観光課川田様よりご紹介いただきました。

次に第9回少年少女国際使節団の感想を参加メンバーより発表
秩父舞祭りC-Dance!常連チームのスター★キッズの代表お二方に感想を発表していただきました。
そして最後に、高田専務より総括挨拶と会員募集のPR!
多くの皆様のおかげで、JC運動も成り立っています。
ご協力いただいている関係者の皆様。そして、今回、多くのオブザーバーの皆様にご参加いただいた事、心より感謝いたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿