2010年12月18日土曜日

青年ネットワーク大忘年会

12月16日 日中芝桜祭り実行委員会の監査に行って参りました。

夜より、ちちぶ地域青年ネットワークの忘年会!!我らが兄貴、グリーンホテル長瀞で開催いたしました。
ちちぶ地域の、青年と名のつく団体の横のつながりを作ろうという目的で発足された、この青年ネットワークもう6年目です。
多くの団体に参加いただき、盛大に忘年会を開くことができました。
いろいろな情報交換ができ、本当にすばらしい会となりました。

青年として何をやらなくてはいけないか?自分はなにができるのか?
人間一人では何もできません、今後とも共に手を取り合い地域の発展に向けてがんばれれば幸いです。
ご参加、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿