2010年12月31日金曜日

湯沢で家族サービス^^

12月29日30日 家族サービス!!!
ま、急遽ですが、おもいったたが吉日!妹家族を誘って湯沢にいってまいりました♪
29日は、大雪!!!やっとスキー場もオープンって感じです♪
子ども達は、みんなスクールに
大人は滑ったり休んだり、温泉はいったり〜^^マッサージしてもらったり〜
りぞっちゃです^^
今年は、本当にあまり遊んでやれなかったからなぁ〜^^;
来年は、もうちょっと頑張ります^^
そして30日秩父に帰ってきてから、毎年恒例のサーフィンなかまの忘年会!!
若き日の想い出話に花が咲きます^^
みんな家族をもち、各地で頑張っているようで、なんだかすごい元気ををいただきました^^

またいつの日か、みんなで海にいけたらいいね〜^^



0 件のコメント:

コメントを投稿