2010年12月14日火曜日

秩父市ふるさと学習センター建設懇話会

11月30日 (仮称)秩父市ふるさと学習センター建設懇話会 最終回

8回の会議と2回の視察 長い時間をかけて協議した懇話会

いよいよ最終回、秩父市長へ、提言書を提出いたしました。
今後の秩父地域のよりすばらしい発展を願っています。
そして、この日は自分の37歳の誕生日・・・
高田専務と高橋事務局長にバースデーケーキと晩ご飯をごちそうになりました^^

あのごつい二人が、”もとちゃんって書いてください”ケーキを注文している姿を想像すると
なんだか、笑えますが^^

久しぶりにもらったケーキは、ちょっとうれしかったです♪

ちなみに、この夜は幼稚園の役員会と、宮地若衆会の役員会とダブルでかさなり・・・
家に帰ったら、キッズ達にケーキは蝕まれ、切れ端とチョコレートだけ残ってました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿