2010年11月13日土曜日

秋のふれあいデー

11月13日 ふたば幼稚園の秋のふれあいデー
6日13日20日と3週にわたって、各学年ごとに毎年開催されます。

今週は年中さん、私の子どもはこの学年にはいませんが・・・お手伝いしにいってきました。

でました!大御所!!!あつし先輩!
本日は、誰が見ても二日酔いとわかります><

思い起こせば、長女が幼稚園に入園したとき、あつし先輩から電話がかかってきて

PTA入れといたから・・・

ん?選択権は全くありませんでした(笑)
そして今年で5年目、PTA会長までお世話になることとなりました。
子どもの近くで、純粋に子ども達の為に活動できるって本当にすばらしいと感じております。
そして、PTAを通じて多くの人と知り合えたこと、たくさんの思い出・・・
あつし先輩には、強引にいれていただいて本当に感謝しております(笑)
本日のPTA役員のお仕事は、みそおでんの配布!子ども達に喜んでもらって、よかったです♪
次はクリスマス会ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿