2010年11月26日金曜日

第6回会員会議所会議&さよなら埼玉ブロック協議会

11月21日本年度最後の会員会議所会議です。会場は坂戸グランドホテル
今年度チーム 篠崎、高田 次年度チーム 高橋剛、笠原心
卒業生 雨宮、高橋賢、吉川
日本JC出向者、今泉
多くのメンバーで参加して参りました。

石川ブロック会長より、最後の公式の場での挨拶
漆塗りのUSBを記念品としていただきました(喜)

会議は主に報告案件の審議で、スムーズに進みました。 
そして、さよなら埼玉ブロック協議会・卒業式
公式訪問例会で、100%やったLOMが表彰されます。
次年度セミナーで講師をつとめられた、日本青年会議所上田専務理事と記念撮影
来年の会員大会のPR、来年は越谷です。
それと同時に児玉で開催される関東地区大会のPRも行われました。
そして感動の卒業式・・・
秩父はもうおわってしまっていますが、花谷運営専務の卒業生代表の挨拶感動いたしました。
いよいよ今年度も締めに近づいてきたなぁ〜と改めて実感いたしました。
石川会長を初めとする、埼玉ブロック協議会の皆様本当にお疲れ様でした。
そして卒業生の皆様、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿