2010年11月9日火曜日

第16回例会 第9回秩父舞祭りC-DANCE!

10月31日 第16回例会 第9回秩父舞祭りC-DANCE!
台風一過とは行きませんでしたが、なんとか雨もあがりスタートを切ることができました。
例年通り、秩父駅前メインステージ、祭り会館前ストリートステージ、妙見ステージと3カ所のステージ!そして、秩父B級グルメ、番場おいらん道中とコラボレート!

参加いただいた多くのチームの皆様はもちろん、たくさんのゲストにもお越しいただき賑やかに開催できました。
お昼時、少々雨に降られましたが。みんなの思いが届いたか。
午後の部がはじまるとやがて雨も上がりました♪
参加チームの日々の努力の成果を存分に発揮いただき、厳正な審査の結果!!!

グランドチャンピオン SAKADOWINDS

C-Dance部門チャンピオン スター☆キッズ
優勝して涙あり、負けて涙あり、いろいろなシーンを見させていただきました。

教育的観点から考えても、心技体すべてが必要だと感じました、挨拶からはじまり、体を動かし、汗を流し、競い合う!!!そして挨拶で終わる。
すばらしい事業だと改めて強く感じました。


浦島委員長ひきいるまちづくり委員会の皆様そして協力していただいたメンバーや関係諸団体の皆様、本当に、準備、設営から本大会の大成功!!!
お疲れ様でした♪
本年もすばらしい秩父舞祭りC-DANCE!が開催できました。本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿