2010年11月10日水曜日

第18回例会 秩父JC2010事業報告会

11月9日 大阪から帰ってからめずらしく体調不良で・・・ぐらぐら><
気合いを入れ直してクラブハウスへ
本日は 第18回例会 秩父JC2010事業報告会 担当はアットホームな広報委員会
浅見君も復活!!!司会進行をやっていただきました(喜涙)

各委員会の1年間の事業報告です。パワーポイントでプレゼンして、委員長のインタビュー
そして最後に、各委員長から一言
今年の頑張ったこと、工夫したこと、反省点、そして引継ぎ事項

まだ事業は少し残っていますが、一年間を振り返り・・・
各委員会が、明るい豊かな社会の実現の為、このちちぶ地域の為、一年間試行錯誤し、本当にいろいろやったなぁ〜と
改め実感・・・思い出し・・・感謝、感動!!!
野口委員長率いる広報委員会のメンバーの皆様、お疲れ様でした。
あと最後のれいめいの作業が残っておりますが、最後まで頑張りましょう!!!
野口委員長らしいすばらしい例会でした、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿