2010年11月15日月曜日

委員会事業 キッザニア体験

11月14日 魅力溢れる夢創造特別会議の委員会事業 キッザニア体験
早朝5時30分クラブハウス集合 多くの子ども達にご参加いただきました。

朝からバスでハイテンションです。後ろに大きい子どももいますが・・・
渋滞もなく、予定より1時間早く到着しました。
さい職場体験です。みなさまご存じでしょうが、キッザニアは本当にすごい施設です。
張り切って仕事をしていますね♪
いろいろなパビリオンを体験するため、みんな仲良く並んでいます♪
埼玉県民の日ということでしたが、日曜日・・・でも思ったより混んでなかったです^^
サッカー体験^^ボールを蹴るフォームが撮影され、フォームチェック修正されます^^
ピラメキーノのテレビ撮影体験
そして15時に集合、最後にみんなで集合写真をとって秩父へ・・・
キッザニアで体験した職業から、将来なりたい職業がみつかったかな???
私たちも子ども達が一生懸命仕事をしている姿をみて、負けてられんと思いました!!

魅力溢れる夢創造特別会議の皆様、そして参加していただいたメンバーの皆様
そして将来夢溢れる子ども達、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿