2010年9月14日火曜日

第14回例会「第9回少年少女国際使節団報告会」

9月4日(土)第14回例会「第9回少年少女国際使節団報告会」
ホテル美やまにて開催されました。
海外ミッションから帰国して、もう1ヶ月たったんですね・・・

笠原議長の挨拶
そして、参加者に宿題にしておいた感想文の発表!!!
感動しました・・・自然と涙がこぼれてしまいます・・・
参加者の子ども達、みんな個々にいろいろな事を感じ取っていただきました。
すばらしい海外ミッションだったと、そしてまた行きたいといっていただきました!!!

宮本副議長のパワーポイント、太田副議長のビデオすばらしかったです。
本当に、海外ミッションをやってよかったと感じる例会でした。

笠原議長をはじめとする魅力溢れる夢創造特別委員会のみんな、海外ミッションに参加してくれた子ども達、そして関係者すべての皆様に改めて感謝いたします。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿