2010年9月4日土曜日

銀河鉄道999in秩父

8月31日いよいよ待ちに待ったイベント!銀河鉄道999in秩父
ここまでくるのに、多くの人がたくさん汗をながし議論をかさね実現いたしました。
まちづくり委員会は、西武秩父駅会場
なかま委員会は、三峰口会場

早朝より準備をして、ラッピング電車の到着前に、早めの昼食本日限定999スペシャル弁当
松本零氏さん到着、そしてSLに乗り込み三峰会場へ出発!!!
999とメーテル号!!!
三峰会場の様子は、秩父青年会議所のホームページで・・・
秩父農工科学高等学校吹奏楽部による演奏
999テーマソングも演奏していただきました。
そしてなによりうれしかったのは、夏休み最終日で心配された集客!!!
予想を大幅に上回り、西武秩父会場800人三峰会場600人と大賑わい!!!
涙ものでした!!!

西武秩父駅会場では、吹奏楽部の演奏、松本零氏さんの講演、秩父札所巡礼服ファッションショー!!!
三峰会場では、松本零氏さんの講演
999の車掌さんも参加していただきました♪
NHKのニュースや産経新聞、埼玉新聞にも取り上げていただき、本当にすばらしいイベントを開催することができました。
秩父市観光課、西武鉄道、秩父鉄道をはじめとする関係各位の皆様
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿