2010年9月25日土曜日

第15回例会 蕎麦に学べ!郷土を愛する心

9月16日 第15回例会 蕎麦に学べ!郷土を愛する心が開催されました。
郷土を愛する心特別委員会の担当例会です。
毎度、薗田委員長の気合いの入った手書きの横断幕!!!心を魅了されます♪
講師として、荒川そば生産組合副会長の江田治雄さんにお越しいただき、郷土の食文化をはじめいろいろなお話を聞かせていただきました。
まずはじめに、江田先生の声の大きさというか元気の良さに、感動しました。私たち若者は、もっと元気を出さなくてはいけないと感じさせていただきました。
よりよい秩父にするために、私たち青年から地域を盛り上げていきたいですね♪
郷土を愛する心特別委員会の皆様をはじめメンバーの皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿