2010年9月14日火曜日

エリアレッド今次年度引継ぎ会議

9月13日(月)
埼玉ブロック協議会エリアレッドの今次年度の理事長専務引継ぎ会議、川越の地へ
私と高田専務の2010セット、齋藤次年度理事長予定者と笠原次年度専務予定者の2011セットで行って参りました。

2011年度ブロック会長を出すエリアとして、非常に盛り上がっているように感じました。
エリアレッドの野球大会、じゃがいも大会の議案や、公式相互訪問例会について協議しました。
齋藤次年度も自己紹介です♪昨年のこの場を思い出すと自分もすごく緊張したなぁ〜!!!
なんて考えながら、次年度理事長様達の挨拶を聞かせていただきました。
次年度埼玉ブロック会長内田予定者のご挨拶!!!

次年度理事長・・・早くも何かを企画している様子!!!
みなさま、気合いばりばり入ってます!!!
そして、毎度おさわがせの、チャラ専務と記念撮影!!!

2011年度もエリアレッドの交流は益々活発になりそうな予感です。
みなさまお疲れ様でした!!!設営いただいた川越JCの内田理事長、馬場次年度ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿