2010年9月25日土曜日

社団法人羽生青年会議所30周年式典

9月20日社団法人羽生青年会議所の記念式典に行って参りました。
横田君と新井君と高田専務と4人です♪
増田理事長すばらしい理事長挨拶から始まりました。

どの団体も新入会員の獲得に苦労をしているとおもいますいが、
歴代理事長の挨拶の中で、私たち歴代理事長全員一人づつ新入会員を紹介しますと!!!!
すばらしい先輩の発言!!!すごく感動しました♪
私も将来、この青年会議所運動のすばらしさを後輩に胸を張って伝えていきたいと強く思いました♪
秩父青年会議所は、お陰様で会員数は近年大幅に増加しておりますが、まだまだ志し高き同士を増やしていければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿