2010年10月26日火曜日

ピアノ発表会

10月23日 ピアノ発表会 ミューズパーク音楽堂
こんなに忙しいのに、なぜチャレンジするの?と自問自答しながら挑んだ、親子連弾!!

メリーポピンズの名曲「お砂糖ひとさじで」
2ヶ月間暇な時間を見つけては、ピアノに向かいました(笑)
娘に恥をかかせてはと・・・すごいプレッシャーでした(汗)

LIVEでは、さほど緊張なんかしたことないのにぃ

本番・・・のどからから・・・手が震えます・・・
そして・・・本番

上手とは言えませんが、なんとかギリギリ弾ききりました!!

いや!この達成感!!!最高でした、娘と一緒に弾けたこと!
一生の良い思い出になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿