2010年10月26日火曜日

第3回三役監事委員長予定者会議

10月21日 第3回の三役監事委員長予定者会議が開かれました。
最後の予定者会議・・・やはり、ここで考えるべき事は、予定者としての準備の大切さ!!

1月新年度スタートしてからでは、本当に遅いと思います。
やはり、予定者段階で来年一年間のスケジュールをじっくり考える。

それは、すべての面でいえると思います。

まずは、自分のビジネス
時間をしっかり作る!!!会議や例会に欠席しない、遅れない。

そして、家庭
青年会議所運動の重要性をしっかり家族にも理解していただく。

そして、事業予定
何を目的に、どんな準備をして、どんな結果を得たいか?
しっかり予定者の段階で、スケジューリングするべきだと思います。

時間はあっというまに過ぎていきます。
人間に与えられた時間はすべて平等、効率的に使いたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿