2010年4月4日日曜日

薗田真木子サロンコンサート 春にうたう♪

更新が滞ってます><;

3月30日に、郷土を愛する心特別委員会薗田委員長のお姉さまでもあります、
薗田真木子さんのコンサートへスタッフとして参加させていただきました。
私の担当は・・・・カメラマン!!!
久しぶりに、一眼レフ出動です!!!


すばらしい歌に酔いしれながら、じゃまにならないよう撮影させていただきました。
シャッター音も気にしながら・・・フラッシュも使えない・・・
本人には、ものすごいスポットライトが当たっています><
難しかったぁ~!!!!
何枚か良い表情が撮れました^^良かった・・・
今回のピアニストの鈴木啓三君は、秩父青年会議所OBの御子息であります。
私はまったくの素人ですが、鈴木君の奏でるピアノ、薗田さんのすばらしい歌声。
何と言ったらいいのでしょうか?
心が熱くなりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿