2010年4月27日火曜日

エリアレッドソフトボール大会

4月25日
エリアレッドソフトボール大会
西武線沿線のLOMで組織されているエリアレッド
毎年、野球大会やじゃがいも大会などで懇親を深めています。
今年は、西入間JCが幹事となりソフトボール大会が開催されました。
天候にも恵まれ、秩父メンバーも多数集まり

やるきまんまん!!!

一回戦VS狭山JC
ソフトボールなんて、小学校以来、今までスポーツで困る事はあまりありませんでしたが、完全になめてました(滝汗)
あり得ない程の乱打戦・・・

フォアボールの嵐・・・
取られたら、取り返す(笑)
メジャーリガー級の笠原監事の場外ホームラン!!!が飛び出す物の

結果は、同点時間切れ
キャプテンのじゃんけん一発勝負!!!

相沢キャプテン・・・ソフトはプロ並みだが、くじ運とじゃんけんは激弱と自負するだけあって!!!
予想通り・・・敗退

2回戦VS川越JC
メジャーリーガー級の坂本選手から、ホームランが飛び出す物の・・・普通に負け・・・

二日酔いショート&カレー食い過ぎサード!鉄壁の守りのはずがぁ><

センスだけでなんでもこなす、籠島副キャプテン!
俊足ヒッチー!
元ソフトボール部島田選手!
スーパープレーが入り乱れましたが・・・

相沢キャプテンの采配ミス!!2回戦もアウト><


そして最終戦(最下位決定戦)
VS朝霞JC

昭和スタイル浦島委員長の投入で、メンバーの闘争心にやっと火がつきました!!!

打つ!打つ!打つ!大量得点、1回に打席が3回転!!!すべてのアウトを全部一人で受け持つというすばらしい好プレーを見せた、3アウト松本選手!!!

ここで、やっと勝てました♪

結果は9位という事で、残念な結果でしたが、みんなで楽しめた一日でした。
帰りに3アウト松本選手の経営するグリーンホテルで、お風呂をいただき懇親会をして解散しました。

相沢キャプテン、この大会で優勝するまでキャプテンをやるそうです!!!

設営していただいた、相沢キャプテン籠島副キャプテンご苦労様でした。
そして、参加いただいたメンバーのみなさまお疲れさまでした。

筋肉痛は大丈夫でしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿