2010年4月21日水曜日

芝桜まつり

4月18日妙見の森ステージにてC-Dance!イベントが開催されました。
4月3日〜5月5日までの期間、芝桜まつりとして羊山を中心に各所でイベントが開催されます。
秩父青年会議所の担当が、このイベント!!!
最高の天気の中、多数の地元チームに参加していただき、
子どもたちの笑顔と、すばらしい演舞をみせていただきました。
浦島委員長率いる、まちづくり委員会!!!
新しいスタッフジャンパーを着込んで、完璧な設営をしました。
ジャンパー僕にも記念に一枚ください(笑)

なぜか、スタッフにまぎれて・・・倅が><(笑)気にしないでください・・・

この調子で、本大会へ向けて頑張りましょう!!!

2 件のコメント:

  1. 加藤 博之2010年4月22日 15:56

    初めての運営でどうなる事か心配しましたが、どうにかかたちになっていたかと思いホッとしてます。
     チーム紹介を各チームに依頼しましたが、かわいい発表や、元気な発表など…なんか心温まる思いがして、よかったなぁと思います。
     これを糧にして、本大会も「まちづくり委員会」一丸となって盛り上げていきたいと思います。皆さんのご協力を何卒よろしくお願いします。
     りじちょー!ジャンバー余るかも…

    返信削除
  2. 加藤さん是非わたくしにジャンパーを爆笑

    返信削除