2010年4月8日木曜日

いってんべぇウォーク&花銀行パンジー掘り撮りイベントパート2

4日(日)いってんべぇウォークが開催されました。
広報委員会がまとめ役で多くの秩父青年会議所メンバーが、スタッフとして参加させていただきました。
各ポイントへ配置して、コース案内役です。
私は同日開催の花銀行の方へ参加していましたが、途中ジュースを買ってメンバーへ差し入れ^^今話題の、エスプレッソ午後の紅茶!!!
3日(土)4日(日)と、先週に引き続いて花銀行
パンジー掘り撮りイベント
こちらはエコロジー委員会が主体となって、多くのメンバーに手伝って頂きました。
もちろんこちらへも、エスプレッソ午後の紅茶を(笑)


例会、花銀行、いってんベェウォークとトリプルブッキングでしたが
多くのメンバーの協力のおかげでなんとか乗り切れました。
みなさま本当におつかれさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿