2010年4月21日水曜日

小鹿野春祭り

4月17日小鹿野の春祭りへ行って参りました。
仕事上がりで遅い時間になってしまったので、あまり見学はできませんでしたが
JCメンバーのかっちょいい所を激写してまいりました♪

髙田専務♪

相沢副委員長♪

太田副議長・・・ごめん><蔵に入るところで・・・顔が撮れなかった><;


ファミリーで行ったのですが、すっかり矢尾歴代の奥様の実家へ寄り込んでしまい
手料理をごちそうになってしまいました。本当にありがとうございました。


いやぁ〜小鹿野の祭りもあついです!!!
屋台のすばらしいこと!!!!
ちちぶ地域の歴史伝統文化は本当にすごいです。

でも、やっぱり祭りは見るより参加する方が楽しい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿