2010年4月29日木曜日

キャンプ用品

毎年GWは必ず地元の仲間とキャンプをやっております。
ちちぶ地域には、すばらしい自然がありできるだけ自然環境に近いところでテントやタープを張って泊まります。

長年使ったテントやら、ツーバーナー・・・
テントは、たき火にやられて穴だらけ〜><ツーバーナーは、何度も塗装しなおしていますが、ガスが凸の旧式でなかなか売ってないし・・・高いし・・・
家族も5人に増えましたし思い切って、15年ぶりにいろいろ新調いたしました。
まずは、テント!!!コールマンタフワイドドーム300EXⅢ
コットがゆったり4個入る大きさ♪河原でテントはコットがないと熟睡できませんので><
そしてグリルでもつかえるしツーバーナーとしてもつかえる優れもの、
コールマンロードトリップグリルLXE-J

簡単にたためて、引っ張って移動可能♪

いやぁ〜楽しみです♪
4日5日と荒川某所で張ってますので〜おいしいものが食べたい人はご連絡ください(笑)

2 件のコメント:

  1. かなり良いガスグリルですね♪最近コールマンの2010年カタログを貰ったのでどんな物か見てみました!

    2冊あるので1冊はクラブハウスに置いておきます。
    キャンプ大好き、自然が大好きな方は自由に使って下さい。

    返信削除
  2. ちょっとでかいけどね^^;アメリカサイズです><

    お!カタログ見させていただきます♪

    返信削除