2010年4月27日火曜日

第4回理事会

やばいやばい・・・更新がぁ・・・頑張ります!!!
4月21日第4回理事会が開催されました。
おつまみに、総務渉外委員会町田委員長から、大量のいちごをいただきました♪
すご〜く甘くておいしい!!!
ごちそうさまでした。
そして、理事会の中身ですが、活発な意見が飛び交い議案が協議されました。

各委員会の委員長は、委員会を開催し委員長の思い描く企画をだれが見ても伝わるような議案書にする。副理事長は、いかに委員長の思いを実体化できるか知恵をふりしぼる!

そんなやり取りが大事なのかなと思います。
すでに、第13回例会までの議案が上程されています。

時が経つのは、あっというまです、みなさん中盤戦もう一度気を引き締め直して、
全力疾走しましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿