2010年2月5日金曜日

第2回三役会

昨日第2回三役会を、そばの社にて開催いたしました。

議案をみると・・・もう第9回例会まで上程されていて、委員長のみなさんの熱意が、パソコンの画面からビシビシ伝わってきます。
担当副理事長も委員長の思いを届けるため、本気で熱弁いたします!

かなり白熱した議論を繰り返しました。

そして今回の議案の中から、第9回少年少女使節団について少々書かせていただきます。

担当の魅力溢れる夢創造特別会議の笠原議長の熱い思いを聞かせていただきました。
経験豊かなだけあって準備も順調に進んでいます。さすが議長やってくれます!!!感動しました。

この事業に関しては、やはりみんなで盛り上げていかなかければ事業の成功はありえません!!!

メンバーが一丸となって、子供たちと共に、夢や感動そして魅力溢れる未来予想図を創造したいですね。

是非秩父JCメンバーはもとより、多くのみなさまのお力をお借りしたいとお願い申し上げます。


参考までに、 第8回少年少女国際使節団ホームページ

気がつけば、0時・・・車の窓ガラスがガチガチに凍っていました。

みんなで海外ミッション!ぐわぁ~~~~~~~っと盛り上げていきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿