2010年2月3日水曜日

髙田専務ラーメン道 パート2

そばの社で店主と社会情勢についてまじめに話をしていたら、なにやら大きい荷物をかかえ 現れました!!

髙田専務!!!

じゃじゃ~ん!!!パスタマシーン!!!
矢尾家の奥様宅に代々つわる由緒あるパスタマシーンを強奪してきたそうです。


そして、いきなり!!!
高田専務「よぉ~し!!!麺打つぞ=======3!!!」

そんなわけで・・・高田専務ラーメン道 パート2でございます。

高田秘伝の配分量で・・・

まぜまぜこねこねあっという間に完成!!!

しかしなぜか、作っているのはそばの杜店主です><そしてパスタマシーンへ

ぐぁ~~~~びろびろだ><

試行錯誤を繰り返す!!!

なぜか、ポテチができる!!><
あたまを抱えながら、試行錯誤をくりかえした結果・・・おおおおお!麺だ!!!それっぽい感じになったぞ!!!


さっそくゆでる!!!

盛る!!!油そば風にして食してみたが、意外や意外!!!しっかりラーメンの麺の味がして、すごくおいしかったです!!!

”人間、チャレンジ精神を忘れてはいけません!!!レッツトライさあはじめよう!”

By 高田清蔵



0 件のコメント:

コメントを投稿