2010年2月20日土曜日

第2回理事会

昨日の男子フィギアスケート 高橋大輔選手、織田信成選手、小塚崇彦選手!
精神と肉体を極限まで鍛えあげ、すばらしい演技をみせていただきました。
ちょうど運良くリアルタイムで見ることができました、いやぁ~熱かった!!!
髙橋選手怪我からの復活、そしてあの演技が終わった後の表情!!!
本当に己のすべての力を出し切ったのが、テレビの画面からビシビシ伝わってきました!!

私たちも負けてはいられません!!昨晩は、第2回理事会
今回は大事な審議があります。
そうです、第9回少年少女国際使節団開催承認の件であります。

理事全員から笠原議長へ質問が入りました。
子供たちを海外へ連れていくわけですから、準備に不備があっては絶対にいけません。
何十回も何百回もシュミレーションして、工程を完成させなければなりません。
これからが大変です。そしてメンバー全員が一丸とならなければ成功もありえません。
みんなで力を合わせましょう!!!
そんな意味合いのある大事な審議でした。
もちろん満場一致で!!!可決承認!!!理事全員の心が一つになりました!!!

笠原議長には、己のすべての力を出しきっていいただき今年の最後に、今日の髙橋選手のような笑顔見せていただきたい、そしてその気持ちをメンバー全員で分かち合いたいと思います。


そんな熱い議論をかわしたので、もちろん、審議時間いっぱい><(汗)
山根議長も頑張っていただきました。

そして、残りの協議・・・10本!! 私の腕の見せどころでございます。
なんとかスムーズにこなそうと頑張りましたが、4回転ジャンプ失敗><

0時をちょっとだけ超えてしまいました><
理事の皆様、長時間にわたり本当にご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿