2010年2月25日木曜日

秩父青年会議所OB会総会

昨日は秩父青年会議所OB会総会へ原島副理事長、齋藤副理事長、高田専務、髙橋事務局長と5名で参加いたしました。
篠崎弘蔵OB会長のもと、総会もスムーズに進み、私たち現役も総会中の貴重なお時間をいただき、現状報告と会員拡大のお願い、今泉直前理事長の報告、少年少女国際使節団のPRをさせていただきました。
本年は、役員改選の年でもあり篠崎弘蔵OB会長も任期を終え、児玉新OB会長が満場一致で可決承認されました。

そして、懇親会の中では多くの先輩から叱咤激励をいただきました。

歴史ある(社)秩父青年会議所があるのも、先輩達の功績のおかげでございます。
私達も、しっかり後世へ引き継げるよう熱い青年会議所運動を展開していきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿