2010年2月13日土曜日

急遽軽井沢へ♪

一昨日急遽ビジネスの予定がキャンセル!!!

ぽっかり1日空いたし祭日で子供も休みだし、思ったらすぐ行動!!!

仕事を終えて勢いで軽井沢に出発!!!
一休当日限定プランで、ホテルを予約し・・・

せっかくなので妹ファミリーも無理やり都内から新幹線で呼び寄せ、現地集合!!!

とっても迷惑な企画をしましたが、サプライズな旅に、子供たちは大興奮!!!
翌日、ちびっこ達はスキースクルーへ^^
大人は、カフェで(笑) 私はノートPCをひろげてお仕事^^;
スクールが始まり、まじめに長女は体操してますが・・・
悪ガキ二人!!!超自由(爆笑)!!!
コツコツ型の長女、先生の話を真面目に聞き、すぐに滑れるようになりました。

悪ふざけ全開の長男も・・・なぜか?気が付いたら滑っていました(笑)私も悪夢の怪我をから3年間、何本か娘に連れられてリフトに乗り滑ってみました。
全然思い通りには滑れませんでしたが、なんとなくスポーツが楽しめるようになって、とっても幸せな気分になりました。

そして仕上げにちょっと遠回り、疲れた体を癒すため比企JC新田直前理事長の経営されているおがわ温泉 花和楽の湯で、体を温め家路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿