2010年5月6日木曜日

憲法タウンミーティング

GWどまんなかぁ~!

5月3日埼玉ブロック主催の憲法タウンミーティングin埼玉へ行ってまいりました!
たくさんのメンバーにお声掛けさせていただいたのですが、振られまくって・・・
今泉直前と高田専務の3名で、越谷サンシティへGoooo!

お題は、憲法9条を中心に日本の平和と安全保障について考える!!!
予想に反して会場は、結構満タン!!

パネリストとして

自由民主党 参議院議員 佐藤正久 氏

社会民主党 元衆議院議員・参議院議員候補 日森文尋 氏

民主党 参議院議員候補 大野元裕 氏

大学生を交えて、質問形式のパネルディスカッション
内容には、あえて触れませんがとても勉強になりました。

そして講演終了後、高田専務の担当しているJCIアワード申請の期日が迫っていたので、ダッシュで秩父へもどり夜中まで申請書の仕上げ!!!

鶴見君や土屋君、笠原心君のお力を借りて、なんとか完成しました。
1カ月強!!!毎晩徹夜騒ぎでJCIアワード申請書類の作成をしていた高田専務、やっと肩の荷がおりましたね!!!
本当にお疲れさまでした!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿