2010年7月14日水曜日

第58回関東地区大会土浦大会

7月10日(土)第58回関東地区大会土浦大会へ行って参りました。
会場は霞ヶ浦駐屯地、完全な夏日です♪
関地区へ出向している吉川監事と高橋事務局長
そして参加いただいたメンバー、原島副理事長夫婦、高田専務、出浦委員長、岩田君、若林(わかめ)君

私と専務は会員会議所会議へ
横断幕が、公益社団法人日本青年会議所へ変わっております♪
私の尊敬する高田会長のすばらしい挨拶!
そして次年度予定者として、今年度神奈川ブロック会長、津久井青年会議所の高橋君に決まりました。
会員会議所会議もスムーズに進み、全国大会のPRやサマーコンファレンスのPRが行われました。

そして昼食、土浦といえばうなぎということで、いただいて参りました♪
通りがかりにあった、あやしいかき氷屋・・・
以外や以外!!!とってもなつかしい味で、吉川監事もご満悦♪
みぞれ練乳〜〜〜〜!甘過ぎでした><
そしてメインフォーラム「ラグビーから学ぶリーダーシップとチームワーク」と題して、
元ラグビー日本代表監督平尾誠二氏の講演を聴いて参りました。
若林君はラグビー部出身という事で、最前列に!!!!積極性があってすばらしい行動に感激!!!

帰り足、阿見アウトレットへ・・・牛久観音とわかめ!!!(笑)
そして晩飯!!!出浦委員長と高田専務の俺の知ってるとんかつ屋対決がヒートアップ!!!
なぜか館林????出浦委員長おすすめの福よしへ行くことになりました(爆笑)
たしかに、熱弁するだけあって、すごいうまい!!!!
次回は、高田専務のおすすめする、新宿のとんかつ屋へ行くそうです!!!
そして最後の仕上げ、猛暑の一日でかいた汗をながすため、比企JC新田直前理事長が新たにオープンした花明かりへよって家路につきました!!!
参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿