2010年7月28日水曜日

第8回理事会

7月22日第8回理事会

理事会開会前に川越JCの50周年のPRに来ていただきました。内田理事長お疲れ様でした。
そしてこの第8回理事会を経て、次年度理事長候補者が、齋藤匡君に決定いたしました。
いよいよ次年度の準備がスタートします!!!

私も昨年のこの時期を思い出すと、やる気に満ちあふれていました!!!(今が無いわけではありませが。。。)
そして、その反対に不安もたくさんありました。

そして、自分に何ができるか、今なにが必要か・・・多くの事を考えたのもこの時期でした。

齋藤君!!!期待していますよ!!!頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿