2010年7月11日日曜日

パブリックビューイングinそばの社

6月29日
日本代表が決勝トーナメントに入ったらみんあでパブリックビューイングしましょう♪
と例会で予告させていただいたとおり、久しぶりにイベント魂に火がつき開催させていただきました。

プロジェクターの大画面!!!大音量で
日本VSウルグアイ
会場は、そばの社!!!店主にご協力いただき、40名近い人にお集まりいただきました。
そりゃもう大騒ぎ♪

日本代表も数十年前では考えられない検討!!!
惜しくもPKで破れましたが、満足度の高い試合を見せていただきました。
やはり大人数で集まって、大騒ぎするって最高です♪
日本代表最高!!!サッカー万歳♪
参加していただいた皆様、ご協力していただきました皆様、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿