2010年7月28日水曜日

国際アカデミー

7月18日国際アカデミーの開校式へ行ってまいりました。
公益社団法人日本青年会議所 国際アカデミー委員会 今泉委員長の晴れの舞台です。

もちろん会場は、つくば!!!
高橋事務局長と新会員の鈴木啓三君と行って参りました。

まずは、腹ごしらえ!!!
最近、秩父JC内ではとんかつ戦争がおこっています。
てことで、つくばのとんかつを♪
ぐるなびで調べて行ったのですが、なかなかおいしいとんかつでした♪
そして、デザートでもってもとで、CASAに入った・・・・
おおおお!今泉委員長♪赤荻理事長!!!そして常任に、会頭、副会頭!!!
そして、国際アカデミー講師のラース氏!!!

みんないるではないですか(驚)3段重ねのハンバーグを食べる今泉委員長(笑)緊張している面持ち^^
そしていよいよ開校式
つくばJCから出講している神谷VCも本番に備えます!!
つくばJC赤荻理事長の開催地理事長挨拶!!!英語お上手です♪
おおお!石川ブロック会長と並ぶは!!!我らが専務理事!!!デリゲーツ高田!!!
今泉委員長も、スピーチに向けて集中しております♪
会頭挨拶!!!委員長挨拶もすばらしかった!!!!

石川ブロック会長とデリゲーツ高田!!のツーショット!!!国際アカデミー期間中に、堅い友情関係を築いたらしい!!狭山JCIのデリゲーツ石川!!!秩父出身の同級生です♪
そして開校式も無事終わり・・
やっとここで、しっかり会うことができました♪
おおお!いつもなんとなく近くにいるような気配をだしている笠原一良監事発見!!!
しかし、あっという間にどこかへ・・・・

心委員長も発見!!!記録係だそうです。

その他にも、浦島君、土屋君、宮本君、鶴見君と写真は撮れませんでしたが、期間中本当にご苦労さまでした。
今泉委員長、そしてデリゲーツ高田専務、本当にお疲れ様でした。

是非LOMで国際アカデミー報告会の開催をお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿