2010年7月3日土曜日

3C協議会

6月28日今日は会議が盛りだくさんです!!!
芝桜関係団体連絡会議(斉藤副理事長出席していただきました)
秩父ロケーションサービス協議会

そして、夕方からは3C協議会
3C協議会とは、ロータリークラブ、ライオンズクラブ、青年会議所の協議会です。
秩父ロータリークラブ
秩父ライオンズクラブ
秩父中央ライオンズクラブ
社団法人秩父青年会議所
今年度は、秩父青年会議所がホストを務めました。昨年、3C協議会主催として「道のつく文化を体験」を開催させていただきました。
ホスト満了が6月末日までということで、事業の報告、決算の報告をさせていただきました。

懇親会に入り、各クラブの先輩方より、ありがたいお言葉をたくさんいただき、再来年になる、秩父青年会議所50周年には是非また3C協議会の事業をやらせていただきたく、すばらしい企画を作りたいと思いました。!!!

出席していただいた各クラブの皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿