2010年1月31日日曜日

NHK番組収録

昨日、お友達のAckoにご紹介いただき、NHKの某教育番組へエキストラ参加できるということで、
総会新年会の疲れもありましたが、子供たちを連れて気合で出発!!!
NHKを前に、やる気の倅!!!!(爆笑)
そして会場入り
すごいセットにおどろき!!そして、それ以上にすごいスタッフの数!!!
一般の企業では考えられません><
2時間ほどの撮影
子供たちには、すごく良い経験と思い出になったようで
帰りの車でも、すご~く興奮して喜んでいました^^
私にも、サプライズ!!!
永遠のロックンローラー!ムッシュかまやつに会いました・・・すげぇ~~~~~感動!!!
楽しい一日でした。

Ackoルイさんありがとうございました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿