2010年5月6日木曜日

軽井沢ツーリング&実家でBBQ

やっとフリーなお休み♪
仲間と一緒に久しぶりのツーリングです。
朝6時道の駅集合
天気も最高♪さてどこいこうかぁ~?そろぉ~りタイヤと体を温めながら、バシュっと峠を越え吉井のコンビニで休憩♪
まだ行き先決まってません(笑)
先だって取り付けた、RCSのマスターシリンダーかなりいい!!!!
やっぱりマスターはブレンボですね♪
レバーが角ばっていて、クラッチ側が長距離のると少し気になります・・・
次なる休憩は、軽井沢手前釜めしで有名な”おぎのや”
朝食をいただきました♪
お腹一杯になったので、上信越道路へ飛び込みワープ!!!TakaohMAXが覆面にロックされましたがぁ(笑)ギリギリセーフ><無線機って便利・・・・
こんなに走って、秩父帰還10時(笑)いやぁ~まだまだ遊べる♪
実家へ先日買ったロードトリップを持込み、ウッドデッキで自家製スペアリブパーテェー
10分ほど煮て、1時間ほど特製タレに付け込んで焼いて完成!!!
おいしそうでしょ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿