2010年5月20日木曜日

国会訪問

5月18日
午前中は、ふたば幼稚園の母の会の総会へ出席させていただき午後から、国会へ行って参りました。
目的は、第9回少年少女国際使節団の事業支援のお願いと国会見学をかねて^^
原島団長と幼なじみツーショット♪国会内は撮影禁止ですので、模型で^^こんな感じです。
知っている方も多いかと思いますが、国会中央玄関の床石は秩父の石が使われています。
記念撮影〜!暗い><
私、髙田専務、原島団長、笠原議長、太田副議長、宮本副議長、新井豪君
関口昌一参議院議員を囲んで記念撮影♪
山東さんにもお会いさせていただきました♪
いろいろな無茶なお願いをしまくり無事、今日のミッション終了♪
そして、笠原議長の後輩が店長を努める築地のお寿司やさんへ
築地海宝館
サービスで頂いた、マグロ!!!!そぎ落とし担当、宮本副議長
かな〜り頂いたのですが、とってもリーズナブル♪
おいしい魚をいただきました♪そして、近畿日本ツーリストの担当者が合流するという事で、六本木で待つ事に
ビートルズサウンドを楽しみながら、懇親を深めさせていただきました^^
仕上げは、入間の鈴木専務一押しの特性鳥煮込みそばを食べに〜!
うまい!!!みなさん是非行ってみてください〜!!!

残さずガッツリいただき家路へ!!!
みなさま、お疲れさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿