2010年5月6日木曜日

祝20周年ぐらいGWキャンプ

毎年恒例のGWキャンプ地元の先輩やら同級生やら後輩やら、友達の友達はみな友達だ状態!!!
今年は大人から子供まで30名オーバー!!!
このイベントだけは、動ける限り続けていきたいと最近思っております♪
牛肩ブロック5キロ
ぐるぐる回しながら、削って食べていきます♪

数年前からダッジオーブンの登場により、料理の幅が格段に増えました♪

焼き芋(笑)

肩肉のあまりで、コーラー煮最初はこんなデカイ肉だったのに・・・

2時間ほど煮込むと、こんな感じ!!!
子供達は、川で遊んだり、バイクに乗ったり・・・はしゃぎまくりぃ~♪

ラムチョップです♪
この変で、酔っ払いになり・・・写真なんてすっかり忘れておおはしゃぎ!!!
ごはんもダッジで炊いて~カレー作って~飲んで食って~ギター弾いて~歌って騒いで~花火して
寝床

いやぁ~今年は料理にはまって、写真全然とらなかった・・・・
いやぁ~~~~~~~~秩父最高!!!荒川最高!!!こんなすばらしい環境が近くにあるところに生まれて俺って幸せ♪
GW満喫しました~♪さて仕事頑張るぞ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿