2010年5月14日金曜日

行政連続打合せ&秩父商業青年経営者研究会

5月12日
9時
秩父市生涯学習課担当者様と、来年のイベントについて打合せ!
斎藤副理事長と・・・

15時
秩父市観光課担当者様と西武鉄道様、埼玉県の担当者様と夏の鉄道イベントについて打合せ!
斎藤副理事長、浦島委員長、笠原心委員長と・・・

そして19時より
秩父JCメンバーでもある高橋賢司君が代表幹事を務めている秩父商業青年経営者研究会の事業へ、秩父地域青年ネットワークの交流事業ということで参加させていただきました。
会場は、ホテル美やまにて、『本音で政治を語る会』と題しまして、スペシャル講師をまじえ今後の日本の未来について意見交換をさせていただきました。

設営は、これまたJCメンバーでもある、太田君
司会進行とっても上手でした。

さて、世の中変わっていくのだろうか???景気は上向きになるのだろうか?
人ごとではありませんね、地域を活性化させるのは地域の人間です。

精進したいと思います。

秩父商業青年経営者研究会のみなさま本当にありがとうございました。
また、参加していただいたメンバーの皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿