2010年5月9日日曜日

第2回 埼玉ブロック協議会じゃがいも倶楽部コンペ

5月9日日曜日第2回埼玉ブロック協議会じゃかいも倶楽部コンペが開催されました。
通称『県じゃが』
島田歴代が代表世話人という事で、本年も会場は、キングダムゴルフ倶楽部

今年も、埼玉県内よりOBの先輩をはじめ現役メンバー30組近い参加者となりました。
そんなわけで、早朝6時に集合!!!ブロック役員を始め事務局スタッフも早朝よりお集りいただきました。本当にご苦労様でした。
秩父からも、OBの先輩と現役メンバーが参加
第1組 島田先輩、浜田先輩、接待ゴルフのプロ髙田専務、猛獣高橋事務局長
すばらし晴天となり最高のゴルフ日和
第2組 おしゃれな原島副理事長、謎の手が腫れちゃう病の笠原議長、スニーカーソックス籠島副委員長!!!

第3組 忍び山根副理事長、地元横田リチャード副委員長、そしてじゃがいもキャプテン笠原心委員長
私は、第1ホールを見送り会社へ戻り、ががががっと仕事をこなし、14時に島田先輩をお迎えに〜

最近エリアレッドを騒がせている、チャラ専務!!!
先日入間では、記憶完全になくし・・・路上で
燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…”とつぶやいていたそうです・・・
そしてパーティー開始
開催地理事長挨拶させていただきました。

いよいよですね〜関和理事長!!
会員大会のPRです♪
第3回も秩父で開催される予定となり・・・パーテェーも無事終了
秩父チームは景品無し><来年もがんばりましょう〜♪

ご参加いただいた皆様、そして設営していただいたスタッフの皆様本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿