2010年5月25日火曜日

第8回例会 第40回埼玉ブロック会員大会

いよいよ5月23日第40回埼玉ブロック会員大会が開催されました。
会場は、大東文化大学と子ども自然動物公園。
秩父からも多くのメンバーに参加いただきました。笠原委員長率いるなかま委員会の皆様、設営ありがとうございます。

セレモニーが始まり、開催地比企青年会議所の関和理事長の熱い開催地理事長挨拶
各地会員会議所の理事長紹介
歴代埼玉ブロック会長紹介
大会スローガンは、繋がる『和』、広がる『和』で、輝くSAITAMAをひとつに
メインフォーラムとして、スポーツキャスターの青島健太氏を講師にお迎えし、『和がもたらす強く魅力ある組織』をテーマに講演いただきました。

動物公園へ移動し軽く飲食ブースで食事をとりましたが、敏腕事務局長の腹はまたっく満たせず、学生の頃の行きつけの食堂『めぐみ』へ

鶴見副委員長・・・・さっき焼そば食べてたのに><このチョイス完全に食べ過ぎです><
しかもこの後、焼き鳥をしこたま食べたとか・・・???

そしてダッシュで会場へもどり、フォーラムへ参加
斎藤副理事長が司会を!!!
『動物から学ぶスキンシップ』と題して、ムツゴロウさんを講師として迎え講演いただきました。

続いて、直前会頭安里繁信氏をお迎えし、新入会員向けの安里教室を見学

あれれれ??山根副理事長がなぜか生徒で参加している><
何度聞いても、安里直前会頭の話は説得力のある話で、勉強になります。
最後、閉会セレモニー
埼玉ブロック会員大会運営委員会の飯島委員長、同じく比企青年会議所の利根川実行委員長
最後の熱い挨拶、そして第41回越谷大会へ鍵が渡されました。

みなさま本当にお疲れさまでした。繋がる、広がる『和』!!!

本当にすばらしい会員大会でした。

最後に比企青年会議所といえば、この人
チャ●専務!!!!本当にお疲れさまでした。

2 件のコメント:

  1. 雨の中、多くのメンバーのご参加本当にありがとうございました!
    何を残せたか自分では評価できませんが、比企メンバー一同精一杯やらせていただきました!
    本当にありがとうございました!
    また、今後ともチャをよろしくお願いいたします・・
    比企JC関和

    返信削除
  2. 関和理事長本当にお疲れさまでした!チャ専務と一緒にお疲れ会を開催しましょう♪

    返信削除