2010年5月30日日曜日

第3回会員会議所会議

5月29日
第3回会員会議所会議へ行って参りました。
エリアは埼玉中央青年会議所エリア、浦和ときわ会館

最初に、理事長懇談会として、これからの埼玉ブロックや会員大会のあり方など、活発な意見交換がなされました、裏では専務懇談会が開催され、高田専務もいろいろ勉強になったそうです。

終了後、第3回会員会議所会議、参院選の公開討論会やアカデミーのセミナーなどが上程されました。会議の前後にいろいろな事業のPR部隊がぁ

我らが、吉川幹事、髙橋事務局長が出向している関東地区大会のPR・・・すごいのが出ました!

こだま青年会議所から竹並直前理事長が、副会長として・・・そして同期専務の佐治君と山田君のお顔も見れました♪

アワードジャパンのPR!!!高田専務エントリーよろしくお願いします(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿