2010年5月30日日曜日

事務局長の誕生日

5月28日
高橋事務局長の誕生日でした。
そばの社で事務局長と二人でランチしていると、店主からお祝いがぁ!!!!

食べ終わった事務局長〜ケーキで買収されたのか?
なにやら会合の予約を入れておりました(笑)


そして、夜・・・
専務と事務局長と3人で誕生日会!!!

東京苑で焼き肉!!!!しかしこの猛獣二人すごい肉を食います!><

今年も中盤に突入しました、もう一度振り返り、やり残した事はないか?今のLOMの現状を把握しなおし後半戦へ向けての気合いを、特上ロースで決め込みました!!!!
がんばるぞ〜〜〜〜〜!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿