2010年1月16日土曜日

第1回会員会議所会議

昨日は、(社)とだわらび青年会議所エリアにて開催された第1回会員会議所会議に行ってまいりました。
監事会も同時に開催され、高田専務と櫻井監事と3名で行ってまいりました。

行きの車に出浦委員長が同乗していたような気がしましたが…(笑)

さて会場の様子ですが、ブロック役員のみなさまと埼玉30LOMの理事長専務が一つの部屋に集まります。
暖房は高めの30度設定><高田専務が茹だったのは言うまでもありませんが…

昨日は、JAYCEEフォーラムや会員大会など大事な議案を審議いたしました。
各地理事長の活発な発言!!!勉強になります!!!



会議終了後、2010年度第59回全国会員大会小田原・箱根大会の副主管締結式が開かれました。

同じ関東地区の仲間として、埼玉30LOMの理事長印を持ちより捺印いたしました。

メンバーにみなさま9月30日~10月3日に開催される、全国会員大会是非一緒に参加しましょう!!!

最後に、高田関地区長を始め、小田原JC吉澤理事長、全国大会実行委員長、小田原JCのメンバーの皆様と一緒に記念写真^^



専務写真がぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿