2010年1月20日水曜日

Live~LadderLadder~

第2次バンドブーム
1980年~1990年前半にかけて、TBSの深夜番組「三宅裕司のいかすバンド天国」通称「イカ天」が火付け役となって、起こったロックバンドの一大ブーム。

高校時代、飯を食う間も惜しんでギターを弾きました。
毎週末地元のライブハウスは、満員御礼

ちょと有名なバンドは地元のスターでした。

なんだかんだ好きでやめられなくて…大学時代もバンド活動

社会人になってからも…
すっと音楽に触れたくて♪

”遊びも本気でやらないと面白くない”なんて言いながら…
最終的に、会社の空きスペースを利用してプライベートスタジオを作ってしまいました。

昨年の8月に秩父に新しいライブハウスがオープンいたしました。
オーナーは後輩のMasa君『地元にもっと音楽を!』をモットーに、愛のあるハコにしていきますので、なにとぞよろしくおねがいしやす。だそうです^^
http://www.ladderladder.net/

そんなわけで、お誘いをいただき久しぶりにステージに立てるきっかけをいただきました。

もちろん練習する時間なんてないので・・・ほぼぶっつけ!!!

練習不足と緊張でかな~りテンパイしていましたが、JCの仲間もたくさん来て応援してくれて


思ったより弾けたし、おもったより歌えたし、かな~り楽しめました♪


ロック最高!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿