2010年1月9日土曜日

高田専務ラーメン道

高田専務よりランチのお誘いを受け小鹿野町まで出かけてまいりました~!

こちらへど~ぞ~と厨房へ引き込まれ・・・
少々お待ちくださいとかいいながら、いきなりチャーシューを切り出す高田専務



12時間以上煮込んだ豚骨スープだそうです、骨を洗うのに2時間以上もかけたとか!!!



そしていよいよ仕上げです!細麺がいいですかぁ~?太麺がいいですかぁ~?

なんて聞かれながら・・・細麺、固め、こってりで注文!!!



あっというまに高田専務オリジナルラーメンが完成!!!!



感想は、
お口の中で、ひろがる豚骨の香りがぁ~・・・・

意外や意外かなぁ~りおいしいです~!
チャーシューもしっかりした味付けで、とってもおいしい!!!

専務ごちそうさまでした~♪

内容に関しての詳しいお問い合わせは、オガネット高田ラーメン事業部まで・・・

ちなみに、出前はしていないそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿