2010年1月7日木曜日

秩父商工会議所賀詞交歓会



昨日秩父商工会議所主催の賀詞交歓会に参加してまいりました。
毎年理事長専務は、出席させていただいております。

11時から1時間ほどですが、じばさんセンターのホールにて、たくさんの人と名刺交換や新年の御挨拶をさせていただきました。

JCの先輩も多く参加しております。
なぜか矢尾先輩と名刺交換!!・・・写真を撮り忘れたのが悔やまれます><

この席で恒例となっておりますが・・・山根副理事長のお父様に引き連れられ・・・

専務と二人で、テレビ秩父インタビュー><;

少年少女国際使節団のお願いや、会員拡大のPRをさせていただきました。

テレビ秩父といえば、今泉直前と二人で1日放送の番組にも出演させていただきました。
昨年末にクラブハウスで収録したのですが、年始放送の番組を年末に撮ったので、話をしているうちに去年とか今年とか時間軸がぐちゃぐちゃになってしまって、いったい放送はどうなっているのだろう?

だれかごらんになった方いらっしゃいますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿