2010年1月26日火曜日

京都会議~3日目~

あっというまに最終日です。

8時にホテルロビー集合、五条駅までみんなで歩き電車で国際会館へ向かいます!



新年式典のスタートです。
スモークと光と映像のアトラクションの後に、相澤会頭の新年の挨拶!!!!
メンバーもそれぞれいろいろな事を感じ取ったことでしょう。
私のモチベーションもすごく上がりました。


京都国際会館の前でみんな!?で集まって記念写真!!!
笠原議長と宮本副議長が・・・なぜかいませんが・・・きっと迷子でしょう(笑)


最後に、どうしてもすき焼きが食いたいとわがままを言って、三嶋亭のランチに連れて行っていただきました^^


3時の新幹線まで、お土産をかったりお茶したり…
新幹線に乗って、目を閉じ・・・・気が付いたら東京駅><;

池袋で軽い下山祝いをして、家路へつきました。

たくさんの同世代の人に会って、いろいろな話を聞き、今泉委員長の日本JCでの活躍を見て、俺も”もっともっとまだまだできる”って、エネルギーをもらってきました。


今回京都会議を設営していただいた、会員拡大交流委員会笠原心委員長をはじめとする委員会メンバーの皆様
参加していただいた多くのメンバーの皆様
強行弾丸夜行バスツアーで来てもらった町田委員長、鶴見副委員長
JR東海の営業マンバリにメンバーを誘っていただいた高田専務理事、皆様本当に本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿